Yahoo!のスポーツトピックスに晒された

omochikun2006-03-15

あっちのサイトYahoo!のスポーツトピックスに取り上げられたとたん、アクセス数が前日比20倍を超えました。20倍『も』なのか、20倍『しか』なのかは良くわかりませんが、とりあえず、ビックリ。内容自体は、知っている人は知っているネタなんですけどねぇ。尾車部屋に吸収されてしまった、押尾川部屋にも、確か外国人はいなかったと記憶しています。伊勢ノ海部屋中村部屋と合わせて考えると、何となく特徴が出ていると思いませんか?筋が通っているというか、頑固というか、そんな感じ。部屋の数が50以上もあるのですから、そういう部屋があるのも、悪くはないと思っています。