そういえば「シコふんじゃった。」

いましたねぇ.シコふんじゃったの中でスパッツはいていた白人の相撲選手.大会会場の選手控えには座るのだけれども,スパッツをはいたままでは土俵に上げてもらえずに負け(棄権)扱いになっちゃうってやつ.結局は耐え切れずに,その場でビリビリとスパッツを破いて土俵に上がることになりましたけど.

で,アマゾンで検索してみたら,近々 2005/04/08 にDVDが発売されるようです.ということで,DVD, Video, 単行本,文庫本のリンクです.DVDの本木と単行本表紙の力士との差が激し過ぎます.

シコふんじゃった。 [DVD]

シコふんじゃった。 [DVD]

シコふんじゃった。 (集英社文庫)

シコふんじゃった。 (集英社文庫)

シコふんじゃった [VHS]

シコふんじゃった [VHS]

シコふんじゃった。

シコふんじゃった。