Musical Baton (ミュージカル バトン)

あう。Musical Batonさまいらっしゃいませ(id:chomo さん経由)。音楽なしでも生きていける自分としては、う〜む とうなってしまいます。なわけで、回答を書く前に先にバトンを回しちゃいます。
あーそっか、はてな以外へトラバしようとすると、ちょびっと難しいですね。適当なエントリ選んでそこへトラバするしかない。

  • まずは、平塚出身のお嬢様。 ふぐカラ うまかったです。
  • 次は、どうでもいいはなしの「なかやま」さん(仮名?)。こないだお聞きしたチケット購入話がすんごい印象に残っているので、その記事にトラバです。

このお二人は音楽に造詣が深そうなので、安心してバトン渡しちゃいます。

あとは、はてな系かなぁ。ご迷惑かと思いますが、気が向いたらバトンを受け取ってください。はてなは、id を書くだけでいいので楽チン!

  • id:rahoraho 同じ江東区民ってことで。
  • id:kappapa 毎度お世話になっています。と言いつつ最近使ってませんが。
  • id:quintia クゥインという語感がお気に入りです。music のカテゴリーがあるので、きっと大丈夫ですよね?

自分の回答は後ほど。