ここ数日,追風海が活躍していた

今場所(平成16年九州場所)は,あたふたしてじっくり相撲を見ている暇もありませんが,それでも,追風海の八艘飛び大失敗(9日目豪風戦)や,高見盛の懸賞金落下事件(8日目追風海戦)は,それなりにテレビを見ながら楽しんでいました.そういえば,これって両方とも追風海がからんでいたのか.

で,影の薄い大関陣の中で一番活躍しているのが,最も頭の薄い(禁句?)魁皇というのもなんですが,ここまで来たんだったら,後のことなんか考えずにとっとと横綱になってもらいたいもんです.横綱在位数とか,横綱昇進後の優勝回数とか考えると,ちょっとばかし心配ですが.

次期大関ということを考えると,若の里白鵬って感じですかね.ま,そのへんは今後の展開を見守って行きたいものです.