ちゃんこ時津洋より

ちゃんこ時津洋に行った時のことを書いていたら,時津洋さん(ご本人なのでしょうか?)からコメントが入ってきました.

# 時津洋 『塩も含めて醤油 味噌 キムチ味の鍋もスタートしました。宜しくお願いします。又のお越しをお待ち致しております。』

おぉぉ.こんあコメントがもらえるとは,ちょっとビックリです.醤油・味噌・キムチ味もスタートしたということで,今度は選ぶのに迷ってしまいそうです.実は,2週間ほど前に,目黒にある時津洋の方に,今度は会社の友人達と行ってきたのでした.目黒でも,岩本町と同じぐらいおいしい鍋を楽しんできました.これから段々と寒くなるだけに,鍋を楽しむにはもってこいの季節です.
ちなみに,今までチャンコ屋さんには何件も行ってきましたが,最後の締めにラーメンが食べられるのは,時津洋だけかもしれません.