私的録音/録画補償金

初めて保証金の返還決定がなされたそうなので、そんじゃぁオレもやってみようかな、という気分がふつふつと沸いてきました。
25枚組みの CD-Rを買った時のレシートがあるし*1、ノートPCの再インストール用メディア作成に使いました って、ノートPCのマニュアルの該当部分を示しつつ書類を書けばOKっぽい感じがします。
録音の方は SARAHというのが担当しているみたいですが、とりあえず軽く調べてみたところでは、あとは「社団法人私的録音補償金管理協会所定の私的録音補償金返還申請書」さえ入手すれば何とかなりそうな予感。もしかして、それを入手するのが一番難しかったりして。
ま、はっきり言って嫌がらせですね。

*1:ドンキの黄色袋にメディアと一緒に入ったままになっていた。ラッキー!