怒髪天

はははは。昨日書いた同級生ネタ受けてるし(id:erinji:20050618)。はっきり言って驚きますね。高々人口3万人ぐらいの田舎町で同級生だったのがミュージシャンしてるのって。しかも3人も。もしかして、あの3人って小学校5・6年の時に同じクラスだったのかなぁ(オレは違うけど)。梅組だと、音楽の先生が担任だったはずだけど、そんなん関係するのかなぁ。
友康が王子だっていうネタは、イトコやおばさんと会った時に「なんで王子なんだべね?」とか言ってネタになってますけど、最終評価は出ていません。友康は双子ちゃんなんですが、もう一人の方が割りと線が細くて上品っぽくって、そっちの方がまだ王子かな?って気がします。友康は、ワイルド系ですかね。まぁ、20年以上昔の印象なので、本気にしないように。