じゃがポックル

じゃがポックル&やきそば弁当

久々に楽天で買えましたが(そういえば、ちょっと前に妹から送ってきてたな。サンキュー。これで今年2箱目だ)、お一人さま一箱限りだったもんで、ついでに「やきそば弁当」なるものも購入してしまいました。名前だけは今までにも何度か聞いたことありましたが、購入したのは今回が初めて。どうして「弁当」なのか?食べてみましたが良くわかりません。スープ付きってのは普通のカップ焼きそばとは違いますが、それが「弁当」の理由なんでしょうか?ちなみに、焼きそばの中に、スティック状のイモが入っていますが、じゃがポックルとは似ても似つかないしろもの。ま、当然か。

楽天へのじゃがポックルリンク